特定商取引法に基づく表記

役務提供事業者 株式会社better
運営責任者名 安東容杜
代表者所属会 東京税理士会
問合せ窓口(メールアドレス) support@jp-better.com
本社所在地 東京都中央区日本橋人形町1丁目5番5号芳町ビル301
利用料金 【基本料金】
better相続登記利用料
その他の必要費用 銀行振込手数料
お支払い方法 クレジットカード決済、銀行振込
なお、税理士法人betterの利用料金は、株式会社betterが収納を代行し、同社がお客様に請求します。
利用料金の支払い時期 銀行振込:以下の期限までにお支払ください。
・基本料金は、会員登録後3日以内
・有料オプション料金は、[その申込後/請求書発行後]1ヶ月以内
サービス利用開始時期 クレジットカードの決済完了又は銀行振込による入金の確認後、速やかに利用可能となります。
返金・解約について お客様は、次のいずれかに該当すると当社が判断した場合及び利用規約第8条に基づき本サービスの利用を制限され又は利用登録を抹消された場合を除いて、本サービスを解約し、基本料金の返金を受けることができます。
詳細は利用規約第4条をご参照ください。
1.利用料金の支払日(クレジットカードの利用日又は銀行振込日をいいます。)から90日以上が経過している場合
2.ユーザーが本サービスを利用した申請書作成処理を1度でも行った場合
3.ユーザーが本サービスの基本料金の対象外となる有料オプションを申し込んだ場合
4.返金申請の通知が当社に到達した時点で、既に申告期限を過ぎている場合